瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/28

今日は二度寝しちゃったぜ

危なかったぜ

 

 

今日はニュイさんのソニック配信見た

コメントがゲームに反映されて、足場になったり

リングになったり、アイテムが落ちたり配信者を助ける事ができる一方

敵とか炎ってコメントすると、妨害も出来るという面白い仕組み

すごいねセガ・・・

 

f:id:takimaru1208:20210629004406j:plain

ざーこってコメントすると、ニュイさんの「ざーこ!」って撮り下ろしボイスが再生されたり

ニュイさん仕様にカスタムされてる感じも見てて面白かったです

 

f:id:takimaru1208:20210629004410j:plain

f:id:takimaru1208:20210629004415j:plain

画像はメケメケとボーボボのあらすじのコメントを走るニュイさん操るソニック

配信見てたら、ソニックアドベンチャー2やりたくなってきたね・・・

 

 

あと今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイ動画見ました

驚異のpart260・・・