瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/12

f:id:takimaru1208:20210513010134j:plain

 シノマスした

風雅さんが気になったので、今回ガチャ引いたら見事来てくれました

やったね!

私は敗者になりたい・・・

 

f:id:takimaru1208:20210513013744j:plain

人魚姫な総司さんです

綺麗ですね

最初温泉とかで撮影しようかと思ったけど

せっかく海辺があるんだから、そっちのほうがいいよねって

 

f:id:takimaru1208:20210513013748j:plain

ピンク色の衣装色違いがあると

とりあえずピンク色にしがちな所、あります

いや、ピンク色だと可愛い感じも出るかな・・・って思ったりしまして

そういう安直な思想、どうなん?と言わないで

 

f:id:takimaru1208:20210513013753j:plain

ちなみに元は那智さんの衣装だったり

この衣装、とても綺麗で総司さんに着せたいな~と思ってたので

これも今回引けて良かったです

 

ガールガンレディ見た

夏菜先輩の貯めに貯めた死亡フラグゲージがMAXに!

オイオイあいつ死ぬわ、死んだ・・・

あと今回のラスト、怖くてすげービックリした

あのシーンは実写だからこそ、不気味さが出ているよなーとか思ったり

怖いけども、続きが気になるぞ

 

 

 

今日はチャイカさんとアンジュさんのポケスナ配信見たり

ニュイさんのメン限配信見たよ