瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/30

昨日分を書かなかったのは

忘れてたとかじゃなくて

単に頭が痛かったからで・・・

 

仮面ライダーセイバー見た

マスターロゴスが全世界に向けて争え!

言ったのに、誰も戦争しませんでしたーで笑う

あんな事言われて戦うほど人も愚かではないとか

まるでマスターロゴスがバカみたいじゃん!

最光と暗闇の、光と闇が合わさり最強に見える二刀流で吸い込まれていったけど

やっぱりちゃんと生きてた仮面ライダーソロモン、マスターロゴスであった

 予告でチラッとセイバーの最強フォーム的なのが写ったけど

あれ・・・青くなっただけ・・・?

 

 ゼンカイジャー見た

 ゴミワルド?いいえ、リサイクルワルドです

リサイクルマークが付けば再生怪人ではなく、新規怪人という理論

おまけに戦闘シーンも一部過去回の流用をする図太さ

 

あと、稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイとか

チャイカさんのポケスナ配信とかマリオサンシャイン配信見た