瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/15

仮面ライダーセイバー見た

自分が作ったと信じて疑わなかった詩も

全知全能の書に記されていた物を自分の物のように書いただけに過ぎず

世界の破滅も避けられないものだと絶望したストリウス

悲劇的な一面があって、ラスボスとして少し好きかもしれない

世界を滅ぼそうとエンジョイしてたマスターロゴスとは対照的で面白いだけに

二人共演技が似たか寄ったかって感じなのが少し残念な所

 

ゼンカイジャー見た

真面目にシリアス回

介人の相談役になってくれる辺り

流石最年長者のジュランおじさんである

ラーメン食べたくなってきたな・・・

スーパーゼンカイオージュランとスーパーツーカイオーがスーツなしのCGで

これは・・・出番が少ないやつ・・・!

前回はあまり気にならなかったけど

ゲゲが喋らなくなってすごい不自然なのである

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもりとどうぶつの森の実況プレイ見た

つきこもりはpart1から見てるけど

早速、学怖の風間さんが再登場してて笑った

早すぎるよ!