瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/10

仮面ライダーバイス見た

分隊長さんが思わせぶりな発言をしてたけども

実は大二がエビルでした~~~

弟がエビルに変身する・・・テッカマンブレードかな・・・

裁判回ではあったけど、なんだかあっさりと解決

バイスは縦軸の話を重視して、その分毎回の事件は結構軽い扱いをしていく感じなのかな

 

ゼンカイジャー見た

服を真っ白にするだけじゃなく、データを消したり

さらにはセッちゃんの記憶も消してしまうギュウニュウワルド、恐ろしい・・・

ゼンリョクゼンカイオーはフルCGなお陰でよく動いててカッコよかったけども

フルCGが仇となって、出番が少なくなりそう・・・

一応今年の最強ロボなのにね

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイと

ニュイさんのジャッジアイズ配信見てました