瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/31

さらば、全てのガンダムトライエイジ

 

今日で5月も終わりという事で

ガンダムトライエイジも今日いっぱいで稼働終了に

このご時世なので、やり納めにも行けなかったのが心残りだけども

トライエイジは色々と思い出深いゲームで楽しかったです

9年という長い間の稼働、お疲れさまでした

3DS版みたく、Switchとかで最終弾まで遊べるオフライン版が出ると良いんですけどねぇ・・・

まぁ、難しい話ですね

 

ガンダムビルドリアル見た

月イチ更新なので忘れがちになっちゃいますね

女子チームピンクの色のフリーダム使ってて、女子力高い~~~

と思ったら、武器がプチッガイ本体で笑ってしまった

ガンプラは自由

そう、まさにフリーダムガンダムだね

 

f:id:takimaru1208:20210601005031j:plain

次回予告にRGレッドフレームの姿が!

レッドフレームが戦う所が見れると思うと楽しみだ

といっても、それは来月のお話なのですが・・・

 

 

 

今日はチャイカさんのマリオサンシャイン配信見たり

委員長の配信見たりしたよ

また、委員長が胡散臭いお店に行ってるな・・・