瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/1

きみの愛馬が!

 

f:id:takimaru1208:20210502012036j:plain

ウマ娘した

ここ数日苦戦してたナリタタイシンちゃんの育成ですが

ゴルシちゃんモードじゃなくて、通常モードで育成したら無事優勝出来ました

決勝までは目覚まし時計使わずに行けたので順調ではないでしょうか

 

f:id:takimaru1208:20210502012040j:plain

f:id:takimaru1208:20210502012044j:plain

f:id:takimaru1208:20210502012059j:plain

f:id:takimaru1208:20210502012103j:plain

f:id:takimaru1208:20210502012107j:plain

f:id:takimaru1208:20210502012111j:plain

優勝記念うまぴょいスクショ

心なしかライブ時はタイシンちゃんの顔が、いつもより幼く見える気がします

苦戦した末に見れたうまぴょいのライブは感慨深いじゃんよ

 

f:id:takimaru1208:20210502012141j:plain

f:id:takimaru1208:20210502012145j:plain

タイシンちゃんのここの表情すき

 

f:id:takimaru1208:20210502012150j:plain

タイシンちゃんは妹とか娘に欲しい感じだよね・・・

小動物的な可愛さがある

 

 

ウルトラマンクロニクルZ見た

ティガさんの力をお借りしてたり

ヘビクラ隊長初出作品とはいえ

なんだか訳分からんくらいに手厚いオーブ特集であった

 

 

今日はガンダムチャンネルでエンドレスワルツ特別篇が配信されてたので見た

エンドレスワルツ見たの、もしかすると10年振りくらいかもしれん・・・

元はOVAとはいえ作画のクオリティが高くて、今見ても色褪せないですね

民衆を扇動するドロシーがなんか良い役回りしてるなぁなんて思ったり