瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/18

掴め温泉旅行券

掴めURA優勝

 

f:id:takimaru1208:20210519011323j:plain

ウマ娘やった

ナリタタイシンちゃん育成周回をコツコツしてたら

温泉旅行券手に入れた

やった!

温泉旅行券手に入れたのこれで2度目なんですけども

前回手に入れた時はURA優勝まで行けなくて・・・

 

f:id:takimaru1208:20210519011327j:plain

f:id:takimaru1208:20210519011331j:plain

という事で、URA優勝して

無事温泉旅行行けることになりました

決勝でコンテニュー2回まで残せたのが大きかったな・・・

チケゾーはともかく、ビワハヤヒデさんは空気読んでトレーナーと二人っきりにさせたのかな

どうだろ

ナイスアシスト過ぎる・・・

 

f:id:takimaru1208:20210519011335j:plain

f:id:takimaru1208:20210519011339j:plain

あ゛っ!!!!(初めて温泉旅行の入浴シーンを見る丸)

 

f:id:takimaru1208:20210519011343j:plain

f:id:takimaru1208:20210519012313j:plain

普段アンタ呼びのタイシンちゃんが

トレーナーって呼んでくれるのいいね・・・

まぁ、ここただトレーナーがのぼせて倒れただけなんですけども

 

f:id:takimaru1208:20210519012317j:plain

f:id:takimaru1208:20210519012323j:plain

タイシンちゃんのデレはメガトン級

うn・・・可愛すぎる・・・

 

f:id:takimaru1208:20210519012332j:plain

f:id:takimaru1208:20210519012336j:plain

このタイシンちゃんの台詞重くない・・・?

まぁいっか、タイシンちゃん可愛いし!

 

 

ニュイさんの龍が如く極2配信見た

キャバクラ運営に、麻雀、タワーディフェンスが出来る!龍が如く

これホントにヤクザゲーなのか・・・?

真島建設のタワーディフェンスで蝶野さん出てきて笑ってしまった

ウルトラ銀河伝説でレイブラッド星人の声当てたからか、アフレコ上手いっすね

これだけの人が出てきてやることが、タワーディフェンスミニゲームなんだよな・・・

2のリメイクだから、まぁ本編に関わるのが難しいとはいえ仕方ないね