瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/2

f:id:takimaru1208:20210603010144j:plain

ウマ娘した

ウエディングドレスのエアグルーヴさんでURA優勝したけど

そういえば、1着時のスクショ撮ってないなって周回してて気付いた

ブーケトスする勝利モーションカッコいい・・・

これは女帝ですわ

 

f:id:takimaru1208:20210603010149j:plain

f:id:takimaru1208:20210603010153j:plain

f:id:takimaru1208:20210603010157j:plain

f:id:takimaru1208:20210603010202j:plain

f:id:takimaru1208:20210603010207j:plain

f:id:takimaru1208:20210603010211j:plain

f:id:takimaru1208:20210603010230j:plain

f:id:takimaru1208:20210603010234j:plain

あと、お馴染みうまぴょいスクショ

前にエアグルーヴさんでうまぴょい見た時は、共通の勝負服姿だったので

専用の勝負服で見るうまぴょいはまた違った趣がある

エアグルーヴさん、すごい凛々しい上に

今回の勝負服がとても綺麗でこう・・・良いですね

なんだか人一倍ウエディングドレスに弱い気がする

なんでだろ?

 

 

 

今日はニュイさんの龍が如く極2配信と

アンジュさんの配信見た

真島兄さん編は0のエピローグ、補完的な側面が強くて良かったっすね・・・

めっちゃにんにく食べた後に狭山とキスする桐生ちゃんで笑っちゃったけど

あと、アンジュさんの配信は・・・うn・・・

結婚後とか子供の妄想だけで30分以上使う恐ろしい配信だった・・・