瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/2

火曜日なのでPUIPUIモルカー見た

スタートダッシュ出遅れても、アクシデントでコース上に落ちてたニンジンを取られても

めげずにゴールすれば良いことがあるという、良い話だった

まるでいつもは良い話じゃないみたいな書き方

 

 

f:id:takimaru1208:20210203025938j:plain

ゾイドだこれ!(ゾイドではない)

ゾンビが出てくるわ、武装化するわ、次回はずば抜けて治安が悪そうっすね・・・

 

 

一昨日公開されたウルトラギャラクシーファイト見た

ウルティメイトシャイニングゼロとかいうてんこ盛り形態を倒すとか

アブソリュートタルタロス強くない?

あと、今作は一旦ここで終わりだけども

次回作に続くんっすね

続くんだ!と思ってちょっとビックリしたり

 

f:id:takimaru1208:20210203030403j:plain

ところで、ラストに出てきたセブン似の人は誰なんっすかね・・・

並行同位体ネタを引っ張るなら、セブンXか

マイナーネタで行くなら、セブン上司かな・・・

 

 

今日は稲葉百万鉄さんの学校であった怖い話感想回見ました