瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/27

 

SDガンダムバトルアライアンスの第2弾PVが公開に

そうえいば続報途絶えてたな~と思ったらようやく

オリジナル機体が出たりと

やっぱりアクションになったGジェネみたいな感じなんですかね

どうなんでしょ

武者、騎士、コマンドと、さらに創傑伝からも参戦するみたいで

これまた気になる所

発売楽しみだな~と思ったら、8月?!

 

 

今日はニュイさんの新衣装配信あったので

アーカイブで見ました

19時から配信開始なの、完全に忘れてたよね・・・

 

格闘家風衣装という事で

ニュイさん本人も言ってましたがFF7のティファに近いデザインに

あと、ドラクエ11のマルティナさんをイメージしてるんだとか

空手やってたエピソードもあるので、魔女ではないけども

ニュイさんらしさが出てて良いなぁと思ったり

新衣装+既存髪型の組み合わせが好きです

 

あとサロメ様の配信見た

早くも色々と話題沸騰の新人お嬢様ライバーなんですけども

はっちゃけてる感じが見てて面白いですわ~

 

今日はレジェンドガンダム組んだりもした

ちゃんとした写真は例によって、明日以降に