瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/26

今週もGガンダム見れなかった

やっぱり、あの時間寝ちゃうよ・・・

 

GジェネクロスレイズのDLCでロードアストレイとゴールドフレームアマテラスが来るんだとか

G-ユニットの単行本買えば生産出来るけど、あくまでも先行配信で

後日無料DLCとして配信されるのはいいっすね

天空の皇女も参戦しないかなーと思ってただけに、まずは機体だけでも参戦するのは嬉しい限り

贅沢を言うと、パイロットのフェアネスとラスも参戦して欲しかったけども

まだワンチャンあるかもしれないし・・・!

なんだかんだで明後日、というか日付的にはもう明日発売で楽しみなんだけど

実はまだ予約してないんだよなぁ・・・

こりゃ発売日には遊べませんな

たぶん

 

神田川ジェットガールズ見た

神田川に潜む謎の巨大生物、にゅうにゅうとは一体・・・

今回見て、あー1話冒頭に出てたジェッターが死んじゃったリンちゃんのお母さんなんだなーと今更気づいたり

あれ・・・?このアニメ少し重い・・・?

リンちゃんの彼氏面してるミサちゃんがいいなーと思いました。丸

というか、次回のサブタイ的ににゅうにゅう引きずるのか・・・

そういえば閃乱カグラでもちょろっと名前だけ出てたな、にゅうにゅう・・・