瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/16

平和より自由より正しさより、大切なものがあるじゃんよ(スペース☆ダンディ風)

 

 

今年の秋から始まるロボットアニメ、境界戦機が発表に

なんとこの境界戦機、早速プラモデルが出ることが決まったりと

ガンプラ以外のプラモにも力を入れてる感じは、いかにも青バンダイだなぁと思ったり

 

f:id:takimaru1208:20210317022430j:plain

f:id:takimaru1208:20210317022434j:plain

f:id:takimaru1208:20210317022438j:plain

主役機であるケンブは関節が独特で面白いですね

肘、膝関節の外側に四肢が付いてる構造は、他のロボットでは全然見ないので

とても新鮮で、なおかつ斬新に見えます

新しいロボットアニメ、という事で今年秋と随分と先ですが楽しみですね

 

 

 火曜日、なのでPUIPUIモルカー見た

モルカーの祖先は、人よりも大きいモルモットだったという事で

普通に実写のモルモットが出てくるスタイル

人よりも大きいモルモットが存在する辺り、現実世界とモルカーの世界では生態系が全然違うのかもしれん・・・

 

f:id:takimaru1208:20210317023123j:plain

急にモルカーに進化した?

急や

 

今日、ニュイさんの新衣装発表あった

でも見逃した

 

 

可愛いですね

Very Very Kawaii...