瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/23 松本沙理奈さん日記

f:id:takimaru1208:20190324011622p:plain

f:id:takimaru1208:20190324011644p:plain

昨日からでしたけど

LIVEツアーに沙理奈さん出てましたね

魔女公演の時の設定を活かして、再登場してくるのは嬉しい

ファンタジー系の衣装をしてるのがあると、こういう形で再登場しやすいのでお得っすね

 

 

 委員長のアマガミ実況見た

早いもので、もう最終回

まぁ、ギャルゲーって周回してなんぼだから

一周だけだと結構短かったりするよね

終盤で綾辻~~~って呼んでる委員長が可愛かった。まる

女子でここまで感情移入して、ギャルゲー出来るんだなってちょっと意外に思ったけど

本当に面白かったシリーズでした

また、定期的に何かのゲーム実況して欲しいけど

次に実況やるとしたら、どういうゲームなんだろう・・・予想出来ない・・・