瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/25

書くこと少ないな・・・

今日もニュイさんの配信のアーカイブ見ましたで済ませるか・・・

って思ったけど、書くことを今思い出したので安心して丸!

 

 

 

そういえば(唐突)SSR沙理奈さんのプレミアムカット解放しました

ほんと最近まで、担当アイドルのSSRが実装されてなかったので

プレミアムカットについては「最近、SSRでなんかキラキラしてて動くやつあるよねー」程度の知識しか無かったので

アイテム消費で、解放できるの知らなかったんですよね・・・

髪がふわ~って動いたり、瞬きしたり、背景のネオンが点滅したり

沙理奈さんが生きてる!って感じがして

「これがSSRの力・・・!」ってなりました。丸

 

 

稲葉百万鉄さんのドキドキ文芸部実況プレイ見た

先週から始まった2周目ですね

肩車っ子覇王イナババここに

動くって・・・いいねの所とか

いつも通りの変態っぷりで面白かった

これを元日にやってるんだから凄いよ・・・

全てナツキちゃん好みのワードを選ぶと

モニカさんにズルしてない?って言われたり

相変わらず、隙がなく凝ってますねこのゲーム・・・

 

 そしてまぁ、今日もニュイさんの配信を見ていた訳なんですけども!

今日も配信してたみたいなんですけども、見逃したり

そもそもまだ追いついて無くて・・・