瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/22 HG00ケルディムガンダムGNHW/R日記

なぁハロ、兄さんは戦う時に何か言ってたか?

 

f:id:takimaru1208:20190223013650j:plain

f:id:takimaru1208:20190223013652j:plain

f:id:takimaru1208:20190223013654j:plain

f:id:takimaru1208:20190223013656j:plain

昨日組んだケルディムガンダムです

2代目狙い撃つガンダム

シールドビットちょいと外すだけで簡単に普通のケルディムにもなりますぞ

セラヴィーもそうだけど、手首のボールジョイントは勿論、さらに上下にスイング出来るのいいっすね・・・

お陰で、両手でライフル構えやすくて助かります

セラヴィーほどではないけど、やっぱり例によってクリアパーツが無色なのが気になる所

額の所は内側に赤いシールを貼る面白い作りだったけど、貼るの難しいし赤いクリアパーツならなぁ・・・と思ってしまう

でも、ライフルビットのクリアパーツはちゃんと色がついてるのでまぁヨシ!

 


ギャルゲーで隠れSと噂の委員長と対決する #4【アマガミ】

今日もガンプラ組みながら、委員長のアマガミ配信見てました

綾辻さんが本性現した時は、うわっマジでこんなキャラなのかって思ったけど

自分のモノにしようとしたり、お人好しな主人公をほっとけないあたりとか、意外と好きなタイプだ・・・ってなった

懐いて人の足にオシッコする犬はさすがにいないだろ・・・と犬飼ってる丸はマジレスせざるを得なかった

 

ジョジョ見た

吐き気を催す邪悪

攻撃したのは未来の自分!なに・・・?!

どのくらいの時間操作が出来るかはともかく

未来の人物を呼び出せるって強すぎません・・・?

ザ・ワールド、バイツァ・ダスト然り、やっぱりラスボス格のスタンドは厄介ですなぁ

ブチャラティチームが続々と死亡フラグ建てるわ、ブチャラティが死にそうだわ

どれくらい生き残れるのやら気になる所です