瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/8

f:id:takimaru1208:20210809010314j:plain

ガンダムブレイカーモバイルやってた

レッドフレーム出来た!

 

f:id:takimaru1208:20210809010318j:plain

れ、レッドフレーム・・・?

塗装機能があるので、色んなアストレイのパーツ持ってきて

色を変えればなんちゃってレッドフレームが出来ちゃうのだ

 

f:id:takimaru1208:20210809010322j:plain

まぁ、後でちゃんとレッドフレーム本体は揃いましたけども・・・

残すのはシールドだけで

ビームライフルは未収録なんっすよね

ガンダムブレイカー3もそうだったけど、なんでアストレイシリーズのビームライフルないん?

「気になるなら、ストライクとかデュエルのライフル流用してそれっぽくしておけばいいじゃん」って言われるとそこまでなんだけども

あと、パーツ一式貰えるガチャが開催されてて

マスターガンダムシュピーゲルヴィダールグシオンリベイクのパーツが全部揃いました

こういう救済処置もあって、随時機体追加って考えると

ガンダムブレイカーモバイルはNEWガンダムブレイカーよりも楽しいのでは・・・?

 

f:id:takimaru1208:20210809010327j:plain

あと、アーセナルベースのスターターキットが届いた

割りと来るの忘れてたやつ

プロモとはいえ、キラキラしてて良いっすね

 

f:id:takimaru1208:20210809010337j:plain

アーセナルベースは「トライエイジの後継者としてどうなの?」っていう所がすごい気になってたんですけども

裏面に証言の欄があってにっこり

これはトライエイジの後継者ですわ・・・

裏面の証言はトライエイジの醍醐味ですからな

 

仮面ライダーセイバー見た

ついに全剣士が揃って、最終決戦へ

ソード・オブ・ロゴス内の争いとかあっただけに

こうして、全剣士が一緒に戦うのは感慨深いものがありますね

蓮がカラミティストライク使って、「あーそれ絶対感動しちゃうやつじゃん!!!!!」って思ってしまったのはここだけの話

 

ゲッターロボアーク見た

黒い真ゲッター・・・ブラック真ゲッター?真ブラックゲッター?

うわーなんじゃこりゃ!と驚いたら

実はあの件はアニオリで、原作にいない機体だそうで

原作が未完という事もあって、まぁ何かしらのアニオリ要素は入るんだろうなぁと思ってたけども

こういう形で来るとは・・・

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイ見てました