瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/29

東京トガリくんって知ってるかい?

鳩かなんだか、よく分からないけどなんか可愛い生き物が日常的なTweetするアカウントなんっすけど

それでクリスマスを楽しんで過ごしていたんだけど、サンタさんからのクリスマスプレゼントって事なのか

ガリくんの同種族っぽい、ノラくんという新キャラが増えたんだ

そこまではいいんだ、けども・・・

なんだかノラくん眼力あってちょっとこわいし

ガリくんと違って、まだちゃんと話せないという事もあって

上記のTweetの流れになって

年末だと言うのに、すごいギクシャクした展開で

どうやって年越すのコレってくらいに盛り上がっている訳なんです

そのどれくらい盛り上がってるかというと、東京トガリTweet検索すると

「怖い」「闇」「不穏」ってワードが付いてくるくらい

今ナウ最もベストで熱くてホットな公式Twitterアカウントコンテンツはこれだって感じがするゼ

20181230_013738.jpg

旧キットデスサイズヘル組んでたら、こんな時間か・・・