瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/20

Screenshot_20180920-072923.png

スクストしたら今日でちょうどログイン1200日目でした

スクストは毎日欠かさずログインしてるので

もう1200日も続けてるんだ・・・と思うしかなかった丸

 

ダブルオースカイHWS、AGEⅡマグナムSVのキット化が決まって

HWSな部分だけ単品売りしてくれないかなー・・・

と思ったら、SVの装備も付けて単品で出るみたいで

かゆいところに手が届くとはまさにこの事

 

最近?TLで面白いと話題のレヴュースタァライトが無料配信されてたので見た見た

ほーん女の子が舞台で頑張るアニメなんだなーくらいの認識で見始めたから

突然戦闘が始まったり、客席に喋るキリンがいたり

分からんって事が分かった!

舞台を主題にしてるし、このバトルも劇中劇扱いなのかなぁ・・・?

戦闘シーンもよく動いて、スピーディーですごい見入ってしまいます

まだ3話までしか見てないけど、明日続き見たいなー