瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/3

 

トライエイジガンダム・・・?!

その名の通り、トライエイジオリジナルMSだけども

ビルドダイバーズリライズ2期にも出るそうで

ゲームでのカラーリングもガンプラで出て欲しいけども

トライオン、ペルフェクティビリティよろしく、なぜか分からんけどトライエイジオリジナルとしては出せないのかなぁ

それにしても、カードを使って戦う、歴代ガンダムの力を使うって

ディケイd・・・ゲフンゲフンオーb・・・ゴホゴホ

 

f:id:takimaru1208:20200204023305p:plain

スクストした

今日から新コスチュームイベントです

ハヅキさんカワイイ丸~

ところで、まなちゃんってハヅキ姉ちんって呼ぶんだね・・・

流石にハヅキちんとは呼ばないか・・・そうだよね

 

f:id:takimaru1208:20200204023354p:plain

は、ハヅキさん!

や、優しくお願いします・・・

 

f:id:takimaru1208:20200204023411p:plain

ハイ!ハヅキさんが言うなら!

脱ぎます!

スッ

ピーポーピーポー・・・

待って、警察呼ばないで!

 

f:id:takimaru1208:20200204023426p:plain

なんでイカが描いてあるだろう・・・

って思ったら、イカンと怒ってるイカって事か

分かっちゃうと辛いね

すごい話それるけど、イカの顔文字があるんだね

知らなかったゲソ

くコ:彡~~~~~

 

今日見た配信とかアーカイブ

絶体絶命都市、プレイしたこと無いけど

主人公によって話が変わるのって面白いですね・・・

最初は普通に?災害から逃げる話だったけど

2章は警察から追われながら、災害にも逃げて

兄の死の真相を突き詰めていくって感じで

毛色がガラッと違いますなぁ

あと、でろーんさんの428配信見てたら

橘さんが出てた

しかも主人公その1だっけど

あとあと、フレンさんの配信も見た

「その首絞め方はガチで死ぬやつだから気をつけて下さい」ってマシュマロが届くバーチャルライバーがいるらしい

あれ、ヒエッってなったしビビるからやめて!

なんか昨日はポンコツな一面を見せてた気がするけども

テトリスは上手で凄かった。丸