瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/29

シノマスした

今日で5周年という事でガチャが開催されてたので

UR雪泉さん引いてきた

衣装がいい感じなので、総司さんに着せ替えてみました

 

あと、爆乳祭の引換券が貰えたので

斑鳩さんの爆乳祭に交換してきた

UR雪泉さんもそうだけど、衣装目当てみたいな所ある

だから、こっちも総司さんに着せてる

 

スクストした

昨日は沙理奈さんのアイプロ特集にしたかったので

極力他の事は書かないようにしてたんだけど

昨日XXRハヅキさんとマリさん貰って来ました

衣装が強カッコいい感じで良いですね

 

あとXXRはエマージェンシースーツも付いてくるんですけど

こっちもSFしてていいですね

あと、意外と肌の面積が多くてこう・・・エッチです

プレバンでGユニットのヴァイエイト・シュイヴァンとメリクリウス・シュイヴァンが発売に

そ、そう来たか〜〜〜

GユニットのHGACシリーズもハイドラとグリーブ出したら終わっちゃうから

ここらへんでレオスに続いて、非ガンダム系も出してもう少し引き延ばそうって感じですね・・・

とはいえ、Gユニットはプレバンで展開してる分

色々マイナー機を次々と出せてる感じがしますね

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況見てました

ついに最後の四章へ