瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/9

プレミアムバンダイは止まらない

 

HGでプルトーネが出るそうで

例によって?プレバン限定の完全新規キットだけでも

今日まで立体商品が出てなかった機体だから

出るだけでも十分、有り難いもんです

早速ポチっちゃったぜ

あぎゃぎゃ!

 

f:id:takimaru1208:20200610020052j:plain

f:id:takimaru1208:20200610020114j:plain

スクストした

人気投票も今日で最終日

途中でTOP10に入れたので

キャッキャッと調子に乗ってたのですが

一昨日辺りから、圏内に入れず

見事に息切れして、上位称号は取れずにお終いとなってしまいましたとさ

まぁ、こんなもんだ

 

f:id:takimaru1208:20200610022213j:plain

f:id:takimaru1208:20200610022222j:plain

ちなみに4000票ジャストで終わりました

6000票あればTOP10に入れるみたいだから、割りといい線行ってたのでは?と思うのだ
 

今日見た配信

葉山の配信見ながら今日のブログ書いてます