瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/15

 

 

 

 

ガンダムブレイカーのバトローグをやるという事で

新しいガンプラが続々発売決定に

ガンダムアルテミスかガンダムアレウスのキット出ないかなーと思ってたら

新主人公機のキットが出るみたいっすね

ダブルオーコマンドクアンタがカッコいいな~と思ったり

リヴラスヘブンにデスサイズヘルのパーツが使われてて

これはジーエンアルトロン案件では・・・ってなったり

ジャスティスナイトみたいに元機体がちゃんと出れば良いんですけども

あとガンダムパーフェクトストライクフリーダムってネーミングで笑っちゃった

小学生かな?

 

あと、なんかすごい悪そうな色してるレッドフレームおる・・・

まぁ、買う予定でいますが

 

 

 

今日は西美濃八十八人衆のイラストチェイナー見たり

ニュイさんのミートピア配信見た

今回のイラストチェイナーはウルトラ一族祭りで笑っちゃった

考えてみると、ウルトラマンタロウってウから始まってウで終わるから

ウルトラマン返し出来るんだな・・・