瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/7

月華さんが新しい動画上げました

アストレイノーネイムのレビュー動画は上げようかなどうしようかなと悩み、月華さんと相談した結果、なんだかんだで上げることになりました

なので、発売から少し遅れて、ゆっくりとマイペースに動画作りました

とは言ってもまぁ、いつもの調子ではあるんですけどね

仮面ライダージオウのメインキャストが公開され

PVなども公開に

ゲイツに変身する人、すごい秋山蓮に似てるね・・・

戦兎は無論と言うべきか、永夢や飛彩先生などエグゼイド勢もオリキャスで出ててびっくりしたり

その辺りはやっぱり、ディケイドとの差別化かなぁ

どこまでオリキャス出るか楽しみっすね

あと、怪人はオリジナルと思いきや

記事などを読むとアナザービルドという、ビルドが怪人になったという設定らしく

なるほど、過去の平成ライダーをアレンジして、怪人にするっては面白いな~~~と思ったり

MXでガンダムW見た

ウイングゼロ・・・なんてつよさだ!

これを封印した博士達の判断は正しいけど

それでも、設計はしたんだから、やっぱりトンでもない博士達だ

前回からの今回で、酸欠になりかける羽目になるデュオ、ほんと不憫だ・・・

20180808_005014.jpg

HGUCνガンダム組んでた

思ったより大きかった

明日には出来るかなぁ