瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/19 HGUCV2ガンダム日記

Downな気持ちが続く街で

君だけやさしく輝いている

 

f:id:takimaru1208:20190519234856j:plain

f:id:takimaru1208:20190519234921j:plain

f:id:takimaru1208:20190519234943j:plain

f:id:takimaru1208:20190519235007j:plain

Vガン見ながらV2組んだ

オールガンダムプロジェクトの頃の出たキットなので

色分け、パーツ分けは申し分のない感じ

光の翼がないのは残念だけど・・・

ヴィクトリーは肘関節が共通だったけど

V2はちゃんと肘関節が白くなって再現されてるのはいいっすね

Vガン見てたら、次回予告でV2バスターが出てきたので

そのうちアサルトバスターも組もうね・・・

 

仮面ライダージオウ見た

熱いマンホール推し

キバ編なのか、ギンガ編なのか、釈由美子編なのか、マンホール編なのか

オリキャスだから、まぁ次狼さんがキバのウォッチ持ってるのは自然だけど

過去編現代編ともに出てた次狼さんが渡すってのは良いですなぁ

なんかあまりソウゴくんとの絡みなかったけど・・・

 

次回はカブト編だそうで

加賀美は放映当時と比べて大人っぽくなったなぁ

矢車さんは放映当時と変わらなくてカッケェ・・・

影山は・・・影山・・・?!

 

Vガンダム見た

いつ振りだろう?久々に見てます

ルペ・シノさんが死んだ

ついでに巻き込まれるようにピピニーデンさんも死んだ

めっちゃ結婚しそうな仲だったのに

シャクティが余計な事したせいで相打ちになって死んでしまった

「どうして愛し合う二人が殺し合う事になってしまったのでしょう」

って言ってたけど、半分は間違いなくシャクティの責任だからな?!