瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/1 HGUCガンダムNT-1日記

最近見てなかった響鬼見た

響鬼紅・・・なんてつよさだ!

普段鍛えてる人は違いますな

出番が来たと思ったら、いつも苦戦してる裁鬼さん・・・

これが販促補正の差か

 

20180201_205733.jpg20180201_205003.jpg

20180201_210118.jpg20180201_210401.jpg

今日はアレックス組んだ

額の青がどっかにいって、めっちゃ焦ったけど

見つかってよかったー

2004年のキットだけど、パーツ分けが優秀っすね

可動は今基準で見ると狭いかな・・・?

と思うけど、最近膝と肘が曲がればそれでいっかって気がして

あまり可動範囲が気になるって事はなかった

でも、チョバムアーマー着てもちゃんと動くのはすごいっすね

 

20180201_210556.jpg

13年後に外装完全新規のバリエキットが出るなんて誰が予想出来ただろうか

なんでフロントアーマー動かないんだろうね、トリスタンくん・・・