瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/9 HGUCガンダムAN-01トリスタン日記

MIAで出たアムロ専用Zガンダム(今だと3号機が公式だけど)がRGで出るそうで

迷彩がカッコイイなーと思うけど

これがマーキングシールか・・・大変だな・・・

 

20170609_175501.jpg

20170609_180343.jpg

20170609_180751.jpg

HGUCトリスタン組んだ

10年以上前に出たHGUCアレックスがベースってのは事前情報で知ってたけど

実際に手に取って組む作りの古さを感じるね・・・

可動関係は残念だけど

トリスタン自体はかっこよくて良い

ほとんど新規キットなら、関節部も新規で作ればよかったのに

 

アマゾンズシーズン2見た

以下ネタバレ

 

 

ああああ・・・ここでフクさんのお母さんがアマゾンになってしまうのかかかって感じ

これで報酬関係で4Cの味方せず、志藤さん達駆除班側のみかたになれて、自分の立ち位置がハッキリする事になるんだから皮肉なモノだ

フクさん殺されてしまう?

あとオリジナルの正体がまさかの七羽さんでびっくり

ああ・・・たくさん羽があるアマゾンだから七羽・・・

千翼に食われたからアマゾンになったのかな?

よくわからんけど気になるぞん

それにしても千翼、ただただ理不尽に振り回されてるな・・・