瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/14 HGSEEDデュエルガンダム&バスターガンダム日記

今日も豪華二本立て

 

20180114_170115.jpg20180114_170220.jpg

20180114_171119.jpg20180114_170602.jpg

HGデュエルガンダム組んだ

アサルトシュラウド付けるくらいがちょうどいいみたいな所あるけど

何も付けてないデュエルも好きなんだ

アサルトシュラウドがシール多めなのがちょっと残念

特にオレンジ部とか気になる

でも、塗装する時は楽そうだ(塗装するとは言っていない)

 

20180114_223849.jpg20180114_222745.jpg

20180114_223421.jpg20180114_223728.jpg

HGバスターガンダムも組んだ

一日でHG2体も作っちゃった

昔はHGを一週間くらいかけて作ってたのにね・・・

なにげに脚ロールが付いてる意外な子

色分けもいいし、隠れ良キットなのかもしれない

 

20180114_224529.jpg

これで初期G5機集結

一通り揃うと、達成感がありますね

次は三馬鹿揃えようかとか思ったり

でも、今日キマリスヴィダールシャアザクウイングゼロとクロボン買っちゃったんだよね

買い過ぎか

色んなMS揃えたくて、ついつい