瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/15

今日は少し調子が良くなくて

一日中寝てるような感じでした

シンカリオン見た

親子関係が良好な子供向けエヴァなんて言われてるけど

まさにそんな感じで、たとえが上手いなぁなんて思ったり

まだ一話だから当然かもしれないけど

無駄な登場人物が居なくて、一人一人役割を果たして自然に動いてるのが良いっすね

子供向けロボットアニメの良いお手本って感じで、これからも楽しみだ

仮面ライダービルド見た

前回のあらすじがシリアスになってる・・・

と思ったら、氷室さんも出てきてそんな事はなかった。

龍我くん、2号ライダーの擬人化かってくらいに

早速クローズチャージが押されてる・・・

まぁ、グリスがまだ販促補正受けてると言えばそうだけど

クローズは水色の液体がブシャーってしてたけど

グリスは名前の通り、オイル!って感じだ

あんなのブシャーってかかったら、お頭の身体が危なさそう・・・