瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/31 HG00ガンダムキュリオス日記

20171231_215641.jpg

年内に書こうと思ったけど

年が明けてしまった・・・

あけましておめでとうございます。

今年の6月で当ブログ10周年(!!!!)です。

細く長く蕎麦みたいに、今後ともよろしくお願いします。

 

20171231_102138.jpg

欲しい本があったので、生まれて初めてコミケに行ってきた

いつもお世話になってるフォロワーさんと会えたり

一方でリアルの友人と時間が合わなかったり・・・ちょっと衝動買いしすぎたかな・・・

と反省する事もありましたが

欲しい本も手に入って楽しかったです

あぁ・・・次は夏コミだ・・・

 

 

20171231_201939.jpg20171231_202205.jpg

20171231_201335.jpg20171231_202346.jpg

デュナメスに続いて、キュリオス組んだ

第3世代ガンダムだと、意外とキュリオスが一番好きかも・・・?

肩とシールドが良いよね

当然変形出来たり、作中のイメージそのままでカッコイイけど

それだけに、顎の赤がシールなのが残念・・・

シール貼ると、意外と気にならないけど

次はヴァーチェっす