瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/1 HG00ガンダムヴァーチェ日記

初詣がてらにおみくじ引いた

中吉でした

 

Screenshot_20180101-112847.png

スクストした

まー新年早々飛ばしてきてますあなぁ!という感じで

年末に大富豪やろう!ってなって

元日は漫才してるのなんなんだろうね・・・

 

20180101_105133.jpg20180101_105633.jpg

20180101_105231.jpg20180101_110425.jpg

ヴァーチェ組んだ

年越して完成した

年越しガンプラ・・・縁起がいいのかな?

正月に組むと、ヴァーチェって鏡餅みたいだなって思えるかもしれない

見て通りのボリューム!

デュナメス、キュリオスとパーツ数は変わった感じがしないけど

他二機とは違う満足感があるなー

エクシアはRGだけど、これで第三世代ガンダム勢揃い!

この四機は揃ってこそ気がしますね

 

相棒元日SP見た

今回は面白かったと思う

ゲストの少年三人び思わず感情移入してしまった・・・

悪い大人もいるけど、悪い大人ばかりじゃないよ!ってのは相棒らしいオチのような気がする