瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/6 HGガンダムG-セルフ(パーフェクトパック装備)日記

コピペシールドって通称、公式だったんだ・・・

 

f:id:takimaru1208:20201007011448j:plain

f:id:takimaru1208:20201007011419j:plain

f:id:takimaru1208:20201007011457j:plain

f:id:takimaru1208:20201007011429j:plain

f:id:takimaru1208:20201007011439j:plain

今日のガンプラG-セルフのパーフェクトパック装備です

昨日本体を組んで、今日バックパック武装が完成しました

通常のG-セルフの時点でも、クリアパーツがありましたが

肩やシールドが新規パーツとなったことで、クリアパーツの量が増えて、綺麗な印象を受けます

G-セルフの最強形態だから・・・というもあるのですが

個人的に一番好きなG-セルフだったりします

バックパックが比較的大型で、それだけでも通常のMSよりもボリュームがありますが

リフレクターモードを再現する為のエフェクトパーツが付属したり

さらに、大気圏パック装備には付属しなかった平手が付属するので、第一挙動のポーズを再現できます

G-セルフの印象的なポーズという事もあり、平手が付属しなくて残念な所がありましたが

こうして補完してくれるのは嬉しい限りです

欠点としてはデザイン上仕方ないとはいえ、シールが多い事でしょうか・・・

特に肩の青は丸々シールという仕様は気になりますね

ここは、どうにか成型色で再現できなかったのかなぁと思ってしまいます

他は細かな部分の色分け補完が多いのであまり気にはなりませんが

Gレコが好きな人には是非オススメした一品

パーフェクトパックが好き!という人も、手にとって欲しいですね

ただ、Gレコのキットはあまり再販されないので

パーフェクトパックも場所によっては売ってないかもしれません・・・

Gレコの中でもパーフェクトパックは再販頻度が多い方だと思うんですけどね

モンテーロやアルケイン、あとガンダムチャンネルでGレコ見てたらグリモアカットシーが気になってきたので

Gレコ関係の再販して欲しいですなぁ・・・