瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/14

あの星になりたい

サーバーが安定したらしいのでシノマス復帰した

ランクアップが続くもんだから、体力が尽きなくてキリがねぇ・・・

Screenshot_20171214-220910.png

デレステした

SRレナさんきた。やったー!

スターランク15の沙理奈さんをリーダーにしていれば造作もない

Screenshot_20171214-223751.png

一方、モバマスだと時子さんがグランゾンに乗ってて笑う

分かるような、分からないような組み合わせだな・・・

アイカツスターズ!見た

ローラちゃんを潰しに来て

その上、太陽のドレス手に入れて上機嫌なエルザ様であった

ゆめロラとの温度差を感じる・・・

レッスンしてる回想に紛れて、ゆめちゃんとデートしてるローラちゃんもローラちゃんだ