瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/13

Screenshot_20171213-221619.png

デレステにレナさんの新SRが来た

キャラバンは出る時と出ない時の差が激しいけど

スターランク15までは行かなくても、絶対手に入れたいなぁ

遊戯王VRAINS見た

先週見てないから

ゴーストガールさんが出てる!やった!と思ったら

リボルバーさんに負けて、消えてしまった・・・

ブルーエンジェルさんの時みたいに、すぐ復活すればいいけど

なんかしばらく出番なさそう・・・

相棒見た

ドラマみたい(メタ発言)

客の顔が覚えられない・・・まぁそういうのもあるよな!

顔は覚えられないけど、匂いや音に敏感で、それが犯人確保にいいね

冠城さんと良い雰囲気になってたけど、これ以上発展する事はないんだろうなたぶん・・・