瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/22

暑がりなので汗が滝のように流れてくる

瀧丸だけに

Screenshot_20170622-163814.png

デレステした

また松本沙理奈さんのスクショ撮った

なんで沙理奈さんのスクショ撮るんだろう

そこに沙理奈さんがいるからだ(自己完結)

アイカツスターズ見た

めでたい焼き再び

これでもうツバサ先輩出なくなるんかなぁ

そう考えると寂しい

あとユリ先輩久々に出てきた

ヴィーナスアークにそっくりさん居たけど

一時期はスランプに陥ってたローラちゃんがようやくブランド持てるってのは感慨深いなぁ

あとまた、ゆめちゃんとローラちゃんがイチャコラしてた

ユメロラ…

アマゾンズ見たぞん

以下、ネタバレ

フクさんはお母さんを殺して、駆除班はマモちゃんを殺す事になって、仁さんは七羽さんがアマゾンになった事を知ってと、みんな苦渋の選択を迫られてる・・・

次回予告で美月がオメガに圧裂弾向けてるしどうなるやら

やっとイユが感情を取り戻し始めてると思ったら、なんか暴走し始めてるし

千翼サイドも辛いなぁ・・・

というか、橘本部長ほんとしぶといね

両手足骨折してる?っぽいけどそれでも生きてるだけで奇跡だ

結婚式場に透明化してるオリジナルが紛れ込んでるのを見て

人を狩る、透明化でああ、プレデターから来てるのか・・・とちょっと思ったり

千翼アマゾンは怖くて危ない感じだけど

今回のバイザーパリーンはかっこよくて良いと思った。まる

あと、仁さんが食べてる触手がでっかいひもQに見えた

アマゾンズとひもQのコラボが期待できる