瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/19

f:id:takimaru1208:20200420021023p:plain

シノマスした

日付的には昨日ですけど、総司さんのお誕生日でした

美しい総司さんのお誕生日・・・

なんとしてでも、国民の祝日にしなければなりませんね

 

f:id:takimaru1208:20200420021040p:plain

総司さんの力はいつもお借りしてます丸

何故なら、総司さんの事が好きなので・・・

 

f:id:takimaru1208:20200420021558p:plain

スクストした

今日4月20日は小織ちゃんのお誕生日です

 

f:id:takimaru1208:20200420021617p:plain

さっちゃん、良いこと言うね・・・

あと、そういえば小織ちゃんとさっちゃんって同じアザーズでも絡みが少ないよなぁって思ったり

コミックチャンネルだと、オディールさんとして接してたっけ

 

f:id:takimaru1208:20200420023354p:plain

f:id:takimaru1208:20200420023413p:plain

f:id:takimaru1208:20200420023431p:plain

今日も沙理奈さんに投票した

今年はデレステの方が投票券回収できるかもって書いたけども

もう既にモバマスの方が投票数上回ってるね・・・

 

f:id:takimaru1208:20200420023617p:plain

あと、モバマスしたら

LIVEツアーカーニバルのライバルユニットで沙理奈さんが出てた

今回は魔法少女物だから、出るとしたらセクシーウィッチの方かなぁと思ったら

意外にもセクシーマミーの方でした

堕ちていくのが気持ちイイ・・・って

もう沙理奈さんのエッチ!

 

仮面ライダーゼロワン見た

イエーイ!また1000%がボロボロにされてるー!

プライド、歓声に対する喜びなど

デルモはこれまで出てきたヒューマギアの中でもシンギュラリティが進んでる気がする

あと、不破さんのラッキースケベで笑っちゃった

流石に更衣室入る時は、一言言おうよ!

 

リアタイで見逃した、ニュイさんのバイオ4配信見た

虫に対してビビるおニュイ可愛い

長かった古城もこれでおしまい

ギミック満載で、なんか遊園地みたいな場所だったっすね・・・