瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/7

足腰がとても疲れた気がする

ブックオフで立ち読みしてたからかな?

Screenshot_20171108-000343.png

今日は二穂様のお誕生日です

こんな時間でも頑張って起きてる二穂様かわいい

普段が大人っぽい振る舞いだから、年相応なとこを見れると安心する

Screenshot_20171108-000415.png

突然の学年クイズで「やべぇ・・・間違えたらどうしよ」って思ったけど、なんとか合ってた

よかったよかった

プリパラ見た

WITHの人達の服を奪うファン、民度が低すぎるのでは?

以前にも持ち曲を披露したことがあるけど

WITHのCGライブは初めてっすね

まぁ、エスコートしてたしCGライブもそりゃ出来るか

ガァララがばいきんまん的な毎回悪巧みする悪役みたいなポジションだったけど

今後そういう感じでやっていくの・・・?

理不尽な過去があるんもんだから、ガァララが悪い事してる≒悪役と断言出来ないモヤモヤ加減