瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/8

ボボボーボ・ボーボボのBDBOXが2018年に出るそうで

実は原作ちょっとしか読んでないんだけどね

 

Screenshot_20171108-223639.png

スクストした

今日がスクメロコラボ最終日

ちゃんとレグルスのぬいぐるみは貰えたんですけど

写真立てと並べるとこう・・・悲しい過去がありそうな雰囲気が出ててなんか良くないな!

 

遊戯王VRAINS見た

ハノイの騎士よりも、草薙さんのハッキング能力のほうが脅威なのかもしれない

幹部のお姉さんはまた出るんだろうけど

ブルーエンジェルさんに負けて、除去プログラムばら撒いて、しばらく出番はない感じかな

なんかあっさりとしてるな

次回は島くんがリンクヴレインズデビュー!

これでコイツいらないよねなんて言わせないぜ!

 

相棒見た

サヴァン症候群って便利な言葉だ

記憶の良さも電話番号分かった理由も、全部説明がつく

被害者もまぁ殺される程の恨み買っても仕方ないよねみたいな人が多い気がする相棒だけど

ケンちゃんは今シーズンで一番理不尽な目に遭って、理不尽に殺人された被害者なんじゃないだろうか

天才にも悩みやトラブルはつきものなんだよみたいなそういう話だったんだと思う

ケンちゃんは頭も良いわ、性格も良いわだけど、そのせいか兄も講師もロクでもねぇ屑だ・・・

弟の才能に嫉妬して兄としてのメンツを保つために利用したり、天才っぷりに嫉妬して殺したり

相棒の犯人らしい動機だねって言えばそうだ