瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/18

雪で雪が降って喜べるか否かが子どもと大人の境目だなんて聞いたことあるけど、まさにその通りな気がする

そんな日

シュヴァルツェスマーケン見た

TEと違って緊張感ある作風っすね・・・

いや、TEは好きなんですけどね・・・

カティアちゃんは可愛いけど見てて危なっかしいなこの娘!

戦術機に乗ってお漏らし・・・ねぇ・・・

プリパラ見た

めが姉のLIVEよかったね・・・

めっちゃ可愛いやんけ

あとみれぃのメンタルがボドボドだ!

多分みれぃのせいというよりも、怪盗ジーニアス捕まえられなかったプリパラポリスとかあじみ先生のせいだと思うんですけど(名推理)

最弱無敗の神装機竜見た

意外と面白い・・・面白くない?

バハムートが強過ぎィ!で最弱無敗とは一体・・・って感じだけど

あとリーシャ様が可愛いです。リーシャ様