瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/6

ルパパト見た

前回見た時は、ルパンレンジャーの方が優位なのかなぁって思ってたけど

今回捜査する描写で、警察だからっていうパトレンジャーらしい強みがあるのが分かってよかった

いつもは追われる側のルパンレンジャーが、パトレンジャーを追って情報収集をするって構図が面白い

本当にW戦隊なんだなって・・・

プリパラ見た

やはり、こういう全キャラ集結みたいな展開は王道でありながら、良いな・・・

具体的な数字を出さず、勝敗を決めてきたプリパラだけど

あと22分時計を進めなければならないと、時計を使って表現したのがアイドルタイムらしくて良いね

遊戯王VRAINS見た

リボルバー様、ミラフォ大好き過ぎでは?

アイが遊作を元にしたAIというのは、正直驚いたり

EDの影が意味深だなーとは思ってたけど、こういう事だったのね

ガンダムW見た

あの有名なつづくが見れてよかった

そこじゃない?

次回、ビルから飛び降りる回か~

あれすごい印象に残ってるけど、3話だったの?!

魚雷撃って、次回あれとは命が何個あっても足りねぇ・・・

1話はウイング、2話はデスサイズ、次回はヘビーアームズと

あと、前作のGガンみたいに、順々にメインになるガンダムを紹介していく構成になってる事に気付いた

世界観は違うけど、同じガンダムとして根っこは同じなんだなぁ