瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/22

今日もZガンダム見た

マウアーさんが死ぬトコまで

プリパラ見た

この時期でメシェド神を出すプリパラすごい

なんかホログラメーションででっかい怪物が出たから、うどんを出して解決!

アイドルタイムが溜まったのでライブ!

混沌としてる話だけど、まぁプリパラなんで・・・

次はプリパリに

国外にも行くのか・・・

あとひびき様久しぶりっすね

それでもパラ宿崩壊以来か

MXのSEED見た

最終回

やっぱり、終盤のクルーゼ隊長はカッコイイ

一言一言が名言だ・・・

あぁ・・・やっと戦いが終わったんだな・・・って感じの終わりだけど

DESTINYが待ち構えてるし、劾が老人になるころまで争いが絶えないし、太陽砲ってなんやねんって感じだし

あの世界から争いが無くなるのホント難しそう

∀ガンダム月光蝶で文明を砂に還す前に、地球圏壊滅してるんじゃないかな

ニューゲーム見た

ねねっちがコネ入社した

言い方が悪いぞ

コねねっちだ

酔ってる大和さん可愛かった

前回ちょっと憎まれ役だった分、今回フォローされてよかったね

新入社員の鳴海さんはともかく、望月さんはめんどくさそうだぞい

一方的なライバル意識持たれてるけど、まぁなんとかなるんでしょ

日常系アニメですし