瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/10

10月10日はジュドーのお誕生日らしい

ふーんというか、誕生日とか設定されてたんだって感じ

プリパラ見た

いっちばーん!

新キャラが行き倒れて出て来るの、すごいフルカラー劇場みたいだ・・・

なるちゃんとべる様がちょっと出てた。懐かしいね

僕はじゃんけんでみあさんが勝ったのに納得いかないけど

シオンさんが納得してるなら・・・いっか!

あと、しゅうか様にお小遣い管理されたい・・・管理されたくない?

のんちゃんといい、ジャニスといい、プリパラの姉妹って妹がしっかり者ってパターン多いね

シンデレラガールズ劇場見た

今回も沙理奈さんは出なかった(呪詛の言葉)

りょううめいいよね・・・いい・・・

文香さんの本が増えてく感じがすごい、積みプラしてるモデラーみたいだった