瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/11

エヴァンゲリオンが造語じゃなく、福音書という意味の言葉だと今日初めて知った

Screenshot_20171011-123524.png

デレステでスマートライブが導入されて、片手プレイが出来るように

縦画面で沙理奈さんがアップで映るのはとても良いんだけど

今までのライブ形式に慣れてるからか、片手プレイの方がかえって難しく感じる

油断してると、ライフ切れてライブ失敗してしまう

遊戯王VRAINS見た

なんか頭大きい小さい頃の鬼塚さんで笑っちゃった

笑うシーンじゃないんだけど

今まで無関係だった鬼塚さんがハノイの騎士と戦う理由出来ちゃったり、穏やかじゃないんだけど

Dr.ゲノムがを初め、新たにハノイの騎士幹部が出てきたりして、面白くなりそうだ

ハノイの騎士の新人下っ端の皆さん、なんか柄悪すぎないですか・・・?

そういった下っ端も迎え入れないといけない、リボルバーさんの中管理職感