瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/24

相棒見た

何このループものは・・・

人工知能といい多重人格者といい今シーズンはやりたい放題ですな!

20160224_151112.jpg

20160224_151041.jpg

余った段ボールがあったので撮影ブースに転用しようと思ってやってみた

前まではノートパソコンのモニターの前に色画用紙を置いて、キーボードにももう一枚置いてやってたんですけどこっちの方がいい気がする

あとダンボールの一面を切って照明の光が入りやすいようにすればいいかな?

Screenshot_2016-02-24-15-43-42.pngScreenshot_2016-02-24-15-43-45.png

シンデレラガールズ劇場読んだら、「松本沙理奈さんが出てるー!」よりも先に「珠ちゃんkawaii」とか「だめじゃん・・・」ってコメントが出てしまった

悔しい

沙理奈さんがウィンクしてるコマめっちゃ良くない?コレ?