瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/27

今日も閃乱カグラPBSやった

事前告知通り、ロケラングレラン弱体化で、スナイパーが強化されたそうで

ランクマでスナイパー使う人が増えたけど、グレランが使えなくなったという訳でもなく

僕を含め今もグレランを使ってる人は多い印象

最近ランクマ勝てないなーと思って、パラダイスエピソードのかつ姉ボコボコにしてカード集めしたりしてた

3vs1のミッションで、高難易度ランクS取るだけで最高レアリティUR確定とか美味しすぎる

今日だけで何枚スキルカードレベル10しただろ・・・

攻撃スキルは雅緋さんのが一番で、時点で麗王様が使いやすいかなー

と思ってたけど、バリア破壊出来る夜桜さんのスキルカードも強いし、良いランクマ対策カードだ

ランクマだと、両姫お姉ちゃんとかぐらちゃんのカードでバリア貼りまくり祭りだもんね・・・

あと実況動画見た

前回のキャラメイク編が面白かっただけに、試合編の今回が楽しみで、期待通り面白かった

内容は難易度低めで、パラメーターオール99のキャラ使って無双するっていうしょうもない内容だけど

二人のトークセンスがあってか、見てて面白かったです

二人のキャラがキワモノすぎて、画面に映るだけで笑ってしまう

次回があるかは未定みたいだけど、あるならば見てみたいところ