瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/9

鉄血とARC-Vのない日曜日は湿気たビスケットのような感じだ

まぁ、ニチアサがあるだけでも十分ありがたいのだ

キュウレンジャー見た

リュウバイオレットが未完全で、リュウコマンダーが完全体って事なのね

変身後もボイジャードラゴンドラゴンしててカッコイイ

ふざけてるような第一印象の司令が

段々と真面目な部分を見せて、実はキュウレンジャーである事が明かされ

ラッキー達と打ち解けるってのは良いね・・・

マーダッコさんがやられたけど、触手の一部が回収されたし、再生怪人として再登場するんだろうか

仮面ライダーエグゼイド見た

国民がゲームに熱狂しすぎて混乱が起きるとか

ゲームの攻略情報をSNSで拡散とかそういう描写は、ポケモンGOから着想を得てるんだろうかなーなんて思ったり

仮面ライダーがレアキャラというのも、希少価値の高いポケモンみたいだし

仮面ライダーポッピーはデザインとしてはヒロインヒロインしてるのに

武器がチェーンソーなのが物騒すぎる・・・

閃乱カグラPBSやった

最近は連敗続きだったけど

グレネードからツインハンドガンに変えた途端あら不思議、二連勝

今更だけど菖蒲ちゃんのカード、特にマップアイコンと姿を消す奴は強力だなぁ実感

これと同効果の狸のオトモ(名前が出てこない)と、オトモ神楽ちゃん、防御系の両姫お姉ちゃんのカード、回復の美野里ちゃんのカードがあれば生存率はグンと上がる

ランクマやってる他の人も似たような編成なのかは分からないけど、5分の試合で5on5で3人しかやられてないなんて事があったので

これらのカードのお陰で、倒すのにも一苦労って感じみたい

使用中無敵のウォーカーも実質必須カードだからね・・・

そりゃ倒れませんわ