瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/28

今日はスマホから

今日は少しだけ閃乱カグラPBSやった

気分転換でランクマッチでツインハンドガン使ってみた

ツインハンドガンで弾幕を張るプレイングが個人的には合ってるし

やっていて楽しいし、それで対戦相手を倒せればすごく嬉しいんだけど

中々難しく

やはりグレネードに戻って来てしまう

グレネード安定ですわ(グレネード厨)

プリパラ見た

ファルルが現実世界に!

とは言っても、流石に今回だけなのね

にしても、ファルルが初等部の制服着るの違和感あるな・・・

新シリーズかららぁらが転校するって話は聞いていたけど

家の都合とかじゃなくて、校長の一存で決まってびっくり

校長よの権限で転校させられたらたまったもんじゃないな・・・

転勤、転属じゃあるましい・・・

プリパラには常識が通用しないんだなってのがよくわかるシーンだ

MXのSEED見た

アスラン下がって!

何回も見せられる事で有名なニコルの最期

HGブリッツ発売日にこの回が放映されたのは有名な話だけど

AGE-3オービタルみたいな例があると、特別不憫って訳でもないな・・・って思ってしまう

下には下がいるのだ