瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/23

閃乱カグラPBSした

白い水を買ったけど、これで500円か・・・って感じが強い

コスは150円なのを考えると割高だよなぁ

まぁ、あればあるで楽しいんですけどねグヘヘ

IMG_20170323_174523.jpg

今日配信のDLCは他にメイド服買った

安いからいいけどEVと同じモン買うことになるのかーと思ってしまうけど

PBSでのDLC買わないと総司さんに着せてニヤニヤ出来ないんだ・・・

はぁ・・・総司さんは今日もお美しい

DLC買ってしまうわ、二日間の体験期間切れちゃったからPSプラスにも加入しちゃうわで

思惑にハマってないか・・・?

アイカツスターズ見た

春ちゃん、久々だな・・・

ひめ先輩には勝つかな~と思ったら、ゆめちゃん二位で終わったので少し意外

アイカツ!一年目のラストを彷彿とさせるね

だとしたら、二年目でリベンジマッチかな?