瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/22

閃乱カグラPBSやった

ランクマッチでPP稼いで、購買部にパック入荷させたり

フリーマッチでCPU相手に水ぶっかけて、くねくねフィニッシュ全回収したり

お陰で、くねくねマスターのトロフィーが手に入った

育成系のトロフィーはコツコツやるとして

近接攻撃とスキル、オトモで100人は大変そうだなぁ・・・

スキルは麗王様のカード使えば出来そうだなってちょっと思ったり

相棒見た

右京さんの口からプリキュアって単語が聞ける日が来ようとは

せっかくの最終回スペシャルなのに自作自演オチでウーン

右京さんと冠城さんの間に溝が出来たような感じだけど、次シーズンでどうなるやら

ガチで怒った右京さんでびっくりしたのは僕だけじゃない筈

犯人が相手でも敬語の右京さんが、黙ってろって言うんだもんなぁ・・・