瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/24

トワイライトアクシズがアニメ化だそうな

早々にガンプラの発売が決定したり

なんでこんなに気合入ってるんだ?

と疑問が止まない作品だけど

PVのトリスタンがカッコイイので楽しみだ

IMG_20170324_214320.jpg

今日も閃乱カグラPBSした

気の迷いで、総司さんの抱枕とスキン買ってしまった

抱き枕とかどうやって使うんだこれ・・・って感じだったので

フィンファンネルみたいなノリで付けてみた

IMG_20170324_214324.jpg

TPSゲーなのに目立つとかアホなの?って感じだし

なにより抱き枕が邪魔で敵が見えないと来た

実はウケを狙って、ランクマで抱き枕装備して出たりしました・・・

それだけならいいけど、MVP取っちゃって表彰台のとこで目立ってしまった

なんか申し訳ないな・・・

IMG_20170324_214326.jpg

総司さん、ナルシストだから

自分の抱き枕で寝そうだよね

「抱き枕になった私も美しい・・・」とか独り言言ってそう

そんな総司さんが好きです

バクシンガー見た

ゴーショ家は天皇モチーフだろうか?

一見難しそうな世界観設定だけど

実際は幕末のいざこざが元だから、そう考えるとスルッと内容が入って分かりやすい

そして相変わらずバクシンガーが強い

スクストアニメチャンネル見た

ゲームの方もそうだけど、モルガナさんがあれこれ解説すると

急に話が難しくなるよね・・・

ヌシオブリとか、先週はイエティとが馬鹿みたいなギャグ回やってアニメですよこれ?

さっちゃんのお父さんがフィフス粒子の研究していたのはゲームで明かされたけど

発見した当の本人であるのが明かされたのは今回が初?

いや、見逃してる可能性も十分なるけど・・・